İnstagram Havadisleri

Komidindeki Kitap

Beyaz Perdem

6 Ağustos 2012

Tohoshinki – Doushite Kimi o Suki ni Natte Shimattan Darou


doushite kimi wo suki ni natte shimattan darou
donna ni toki ga nagarete mo
kimi wa zutto koko ni iru to omotteta no ni
neden sana aşık oldum
ne kadar zaman geçerse geçsin
hep burada olacağını düşündüm
demo kimi ga eranda no wa chigau michi
ama sen farklı bir yol seçtin
doushite kimi ni nani mo tsutaerarenakattan darou
mainichi maiban tsunotteku omoi
afuredasu kotoba wakatteta no ni
neden sana haykıramıyorum
her gün, her gece büyüyen bu hisleri
taşmaya başlayan kelimelerin farkında olmama rağmen
mou todokanai
artık sana ulaşmayacaklar
hajimete deatta sono hi kara
kimi wo shitte ita ki ga shitan da
amari ni shizen ni tokekonde shimatta futari
ilk karşılaştığımız günden beri
seni tanıyormuş gibi hissettim
birbirimizin içinde eridik rahatça
doko e iku no ni mo issho de
kimi ga iru koto ga touzen de
bokura wa futari de otona ni natte kita
birlikte nereye gidersek gidelim
seni yanımda istemem normal
ikimiz birlikte büyüdük
demo kimi ga eranda no wa chigau michi
ama sen farklı bir yol seçtin
doushite kimi wo suki ni natte shimattan darou
donna ni toki ga nagarete mo
kimi wa zutto koko ni iru to omotteta no ni
neden sana aşık oldum
ne kadar zaman geçerse geçsin
hep burada olacağını düşündüm
mou kaerenai
artık geri dönmeyeceksin
tokubetsu na imi o motsu kyou wo
shiawase kao de tatsu kyou wo
kirei na sugata de kamisama ni chigatteru kimi wo
özel bir anlam taşıyor bugün
mutlu bir yüzle duruyordun bugün
güzel figürünle tanrıya dua ederken
boku janai hito no tonari de shukufuku sareteru sugata wo
boku wa douyatte miokureba ii no darou
yanında olan kişi ben değilim duaların kabul edilirken
sana nasıl veda edeceğim
mou doushite kimi wo suki ni natte shimattan darou
ano koro no bokura no koto mou modorenai (kangaeta)
mou modorenai (kangaeta)
off, neden sana aşık oldum
önceki halimize artık geri dönemeyiz (baştan sona düşündüm)
artık geri dönemeyiz (baştan sona düşündüm)
doushite kimi no te wo tsukami ubaenakattan darou
donna ni toki ga nagarete mo
kimi wa zutto boku no yoko ni iru hazu datta (mou kanawanai)
neden elini yakalamadım
ne kadar zaman geçerse geçsin
hep benim yanımda olmalıydın (artık gerçekleşemez)
sore demo kimi ga boku no soba hanarete ite mo
eien ni kimi ga shiawase de aru koto tada negatteru
yine de hala, yanımdan ayrılmış olsan da
sonsuza kadar mutlu olmanı diliyorum
tatoe sore ga donna ni samishikute mo (tsurakute mo)
ne kadar yalnız hissetsem de (ne kadar acıtsa da)

Hiç yorum yok:

Yorum Gönder

Olmak istediğim yer, olmak zorunda olmadığım yer....

Olmak istediğim yer, olmak zorunda olmadığım yer....
olmak zorunda olmadığım yer....

İzleyiciler